RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
08
Category : 音楽談義
久々に行きたかったけど、予定合わずサマソニは欠席。
ライブは好きだが、この暑さはつらい。体調も悪くなるし。
夏の間だけでも国外逃亡できないか真剣に考えてしまう。

そこで涼しい音楽を。歌詞もオアシスにしては哲学的な歌。
Cast No Shadow - Oasis (acoustic) 実はカバーなんですけど、完成度高いです。



本来美しい歌なのだけど、ライブとかで本人たちがやるとやや暑苦しいというか(笑)
以下DVDにも収録されてる映像。リアムってなんてかっこいいんだろ。アンブロの着方がいいな。


何よりもこの歌を捧げられたのが、かのリチャード(サマソニのトリ、ヴァーヴのVo)!
影さえもなくなった奴、と歌われた彼。どんな復活を遂げるのか?健闘を祈ります!
The Verve - Bittersweet Symphony



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。