RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Erja(エルヤ)

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
15
Category : 音楽談義
行ってきました、スピッツのライブ@JCBホール!

当たり前なんですけど、楽しかったです、踊りまくってきました(笑)
(踊るということは私は哲学に近いと思ってるので、人間には欠かせない要素だと思って
おります、だから人は踊った方がいいと思います!)

どういうわけか意外に、いや意外過ぎるくらい前の方へ行けてしまい、たむたむ
(田村さん)や草野さんが近い!近過ぎる!!
もう1メートルくらい先にいる草野さんはあまりにも草野さんで、鳥肌が立ちました。
あの、まんまです。
思わず触れてみたい、と本当に思った。
この今、みんなの心を鷲掴みにしている何かを生み出している張本人に。
何を考えているのだろう、血は通っているのだろうか…みんながみんな、あなたの声に、
やられている…

やはり尊敬する、こうして感動を生み、人に味わってもらうことのできる人って。
結局、私の生きる原動力の全ての基本はおそらく「感動」ということなのだと思う。
感動したい、感動を生み出したい、感動を人に捧げたい。
最終的に私が人生で成し遂げたいのはこれに尽きると思う。(今のところ、ですが)
それは自分が死んだように生きていた時、救ってくれたものが「感動」ということ
だったから。(それがUKロックだったわけです)

恩返ししたい。Webの世界でそれができたら…と生意気にも考えている。

個人的には「桃」と「渚」がぐっと来ました。
よかったら、以下、踊って&歌ってみて下さい!
草野さんは本当にいい声です…
ゆるゆるトークも面白かったですね~

Spitz - Spider 「スパイダー」:今日はアンコールでやってました。


スピッツ - 渚:個人的に今日、ぐっと来たので。この曲調がなんとも好きなのです。


Comment

非公開コメント

