RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Erja(エルヤ)

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
23
今日は買い出しに。カルディ成城石井がお気に入り。

IMG_1050 のコピー
左より:ノンアルコールが好き、トニック。ジンジャーも大好き!
    バジル&ガーリック入りパスタ。定番パスタ。
    瓶は成城石井の安売り、ペストジェノベーゼ。

小さい頃私は胃が弱く、外食で泣かされた経験も多く、故に?そんなグルメで
ないし…と食に貪欲でない人間だと思っていた。
基本、和食&粗食が一番!と本気で思っているし。

けど、最近意外に自分が食にオープンなタイプであることに気が付いた。
いつの間にか、自分ひとりの昼はパスタが定番だし、そのパスタも一番
好きなのが、断然”ジェノベーゼ”!!
昔は麺類そのものがそんな好きじゃなかったくらいなのに…

今ではイタリア行くなら、というか最高のジェノベーゼを食べたいがために
イタリアに行きたいと思うくらいになった(笑)

とはいえ、やはり相変わらず嫌いなものは嫌いなので…半分くらい開国って
感じか?(笑)

それにしても、冷蔵庫にマイ調味量があるのを見ると…自分が変わったな、と
思う。
マイ…米酢、ワインビネガー、オリーブオイル(バジル風味)、フランスの
   天然塩、ペスト・ジェノベーゼetc

休日は休日らしく、何もしないのが一番、と思う、今日この頃。

Comment

非公開コメント

