RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
21
Category : Art!Design!な話
気が付くと、このブログ、音楽ネタばかりになってきている…
事実、私は空気のように音楽と暮らしている人間なので仕方ないとはいえ、主旨が違う
じゃん!と言われそーな…もっとWebな感じで行こうよ、と反省。

そこで切り口を変えて「美ジャケ」特集。(でもまた音楽じゃん…)
結構、正比例すると思います、音楽とジャケの関係は。
全て私の所有しているものなので、一定のクオリティはまぁ(ある程度?)保証できます。
ピンと来たら是非ジャケ買いしてみて下さい!

Moon SafariMoon Safari
(2002/02/25)
Air

商品詳細を見る

↑これ、私自身ジャケ買い。でも、あまりに成功したので、運命感じて(笑)愛聴盤入り。
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ
(2008/08/02)
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

商品詳細を見る

↑まーこれは説明不要?Tシャツによくあるよね。憂鬱な休日とかにいいですよ(笑)

The Flowers of RomanceThe Flowers of Romance
(2001/06/25)
Public Image Ltd.

商品詳細を見る

↑これも説明しない方がいいかなぁ。何かが変わる、とは思う。

アンノウン・プレジャーズアンノウン・プレジャーズ
(2005/06/22)
ジョイ・ディヴィジョン

商品詳細を見る

↑たまにこちらもTシャツ着てる人有り。最近話題になりましたね。

Comment

非公開コメント

