RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09
07
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
(2008/09/26)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る

今、映画で話題のSex and the City!(略してSATCというらしい)。
いやいや、こんなに面白いとは思ってもみませんでした。
すっかりファンに!

実は以前はSex and the Cityって全然見てもなかったのですが、面白そうなので映画見る前に
ちょっと過去のDVDを見てストーリーをつかもうかとTSUTAYAに行ったら、ほどんど過去の作品
も貸し出し中。
このドラマの話題性というか影響力を思い知った気がした…こんなDVDのセットもきっと
売れるんだろうなぁ。
ひとまず、わずかに残っていたものをかりたら…すっかりハマりました(笑)
なんでもっと早く見てなかったんだろ?って大いに後悔…

いい気分転換になるし、とにかく前向きになれるのがいい。
女でよかったな、って思う(笑)
昔は私、自分が女であることに引け目を感じていたくらいなので。
最近、やっと女である人生を楽しめるようになってきたように思う。

しばらくはTSUTAYAに通うことになりそう♪
楽しみが増えて嬉しい!


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。