RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
11
Category : Web制作・散策日記
Theme : 日記
Genre : 日記
デザインとかテンプレートのままだったので、やっと重い腰を上げ?
改修することにしました。

前のテンプレートもシンプルでよかったのですが、やはり細かな点は
自分で調整するしかないかな、と。

すいぶん前から、少しは手入れ?しないとなーとか思ってたのですが、
先日「お」という美しい配色のサイトを発見し、それを参考につくって
行こうかと思います。

しっかしながら、いろいろいじるとなると、サクッと出来上がるわけでも
なく。。。。
とりあえず、今はすごい中途半端な状態ですが、リフォーム中ということ
でご容赦?下さい。
シンプルで見やすい、を目指したいと思います~

最近の美しいイメージ。↓クウネルは写真がキレイです。
特に将来、台所を「自分の城」的存在まで高めたい私としては参考になりました!

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る


Comment

非公開コメント

