RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
21
Category : 音楽談義
悲しいのに、なぜかそんな状況が可笑しくなってくる。
それは何かを克服したとか、そういうのとはまたちがっている。
ただ、私が私でないような、ただ、その状況が客観的に響く。

不思議なくらい、くくく…とニヤリ。
ある意味、そんな自分が気持ち悪くもあり、心地良くもある。
そんな2枚。

The Queen Is DeadThe Queen Is Dead
(1993/11/10)
The Smiths

商品詳細を見る


買った当時はなぜ、自分の好きなミュージシャンがスミスを絶賛しているのか
全く理解できなかったですけど、今なら、痛いくらい?わかる。
スミス、これはイギリスの遺産だね、ほんと。

Pink MoonPink Moon
(2003/04/15)
Nick Drake

商品詳細を見る


暗いけど、なんだこの妙な響き。
歌う本人は辛かったかもしれないけど、ある意味、人生の強さとか
尊さを感じて、気が付くと人間が好きになってる。

Comment

非公開コメント

