RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Erja(エルヤ)

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05
25
Category : 音楽談義
基本的にテレビをあまり見ないのだけど、ふとオアシスがライブやっているのを
発見!!!
NHK ワールドプレミアムライブ@oasis

つい、先日3月も見て来て、まーいろいろと思うことは多々有り(笑)
だけど、なんだかんだ言ってもオアシスが私は大好き!
なので、明日月曜に向けて元気を頂きました!

ドンルク、ワンダウォル、せいうちサンなどやや懐かしの曲ばかりについ
感極まる自分がおりましたが、今後もやはりオアシスには期待。

というか、リアムがかっこいいのはある意味当たり前なのだけど、ノエル
のあの、いい感じのオヤジ具合がたまらなくキュートに見えて、私は最近
ノエルの方が好き、かもしれない、とさえ思う。
いや、基本的にはふたりともを愛しているのだけど。

でも、あのリアムの仁王立ちには何故か威厳、哀愁、孤独感、まーいろいろな
ものを感じて、やたら深く見入ってしまう。
あの時、リアムがぼーっと観客を眺めている目がなんとも、切なく、しかしながら
愛らしく、好きである。

オアシス、いいとこも悪いことも含めて、やはり好き。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。