RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
25
Category : 音楽談義
誰かの歌が聴きたい、だけど誰の歌でもいいわけじゃない。
だけど、何か聴きたい。

こういう「渇望」みたいなのが、音楽に対して私の中に断固としてある。
これでいいや、というのがない。
永遠に満たされない。
永遠に何か音楽、歌を聴き続けていきたい。
理由はなくて、ただ、そうしたいから。

そういう時、ネット時代のこのご時世は便利。
ふと見つけたサイトでいろんな音に出会えた。
なんの脈絡もないのに、出会えたことにえらく感動したのでご紹介。
(またも偶然にイギリスでした)
よく見るとアーティストリストにBritish Sea PowerとかAndy Yorkeも。

Curious Generation - The Future of Live Music
http://www.curiousgenerationlive.com/
※ページに飛ぶと勝手に音楽が鳴り出します!
あとはリロードするとまた別のバージョン?になるようで、
さらにいろんなミュージシャンの歌が聴けます!

本日、こちらのサイトで出会った素敵なミュージシャンの方々は…

お気に入り:その1---- Artisan こういう音、心が洗われる気がする。
http://www.myspace.com/artisanmusic


お気に入り:その2---- James Yuill
James Yuill : ジェームス・ユール、いよいよ日本上陸 / BARKS ニュース


わーいろんな感情、音、世界観を表現している人がまだたくさんいるんだな。
もっと、もっと聴きたい。

