RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Erja(エルヤ)

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12
21
サイト制作をしていると、いかに自分が素人かってことを思い知らされる。
そして、いかにプロがすごいか、ということも。

でも、だから勉強しなくちゃいけないし、その無限?の可能性に非常に惹かれる。

時間に追われるわ、デザインに悩むわ、思うように動かないわ、で頭抱えても、
見る人、評価する人にしてみれば一瞬のできごと。
だけど、その一瞬が、少しでも長くなるよう、人にとって必要とされるものが
つくれるようになるまで、食らいついていくことにする。

意地というよりかは、人の役に立ちたい、人を感動させたいから、です。
私自身、いろいろな感動をいただき、これまで生きられたので。
けど、まだまだ修行は続きます…

グレイプバイン(Grapevine) "豚の皿"

疲れた独裁者は/家に火をつける …という一節が、ガツンと。
感動?いや、覚醒かな…

イデアの水槽イデアの水槽
(2003/12/03)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。