RSS
Admin
Archives

Scrap! My Source. Webデザイナーの備忘録。

Webデザイナーやってます。生活の全てが仕事に繋がるように…とざっくばらんにスクラップ!

プロフィール

Erja(エルヤ)

Author:Erja(エルヤ)
思索系Webデザイナー。iMac愛用中。
Web上のScrap Bookとして始めました。
音楽好きが派生?してWebデザイナー
に至ってます、多分。

音楽(UKロック)×モノ書き×
お菓子づくり×旅×自由=私。
ただ今、中村俊輔選手を応援中!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
29
Category : 音楽談義
Chemical Brothers - Star Guitar


ちょっとしたエスケープを発見。↑

久しぶりに夕方の空を見た。
暖色のオレンジと寒色の濃い青が雲を介して混じり合っていく姿は久々に見ると圧巻で
こんなにキレイだったかな、と思ってしまった。

このビデオはシンプルだけど、すごく人の本質を見ている気がした。
こうして高速で過ぎ去る景色を眺めるのってなんだか特別な感じがするのは、電車好きな
私だけでなく、感じるものがある人もいると思う。
過去の思い出、未来への不安、その時間軸を技術とやらで移動できてしまう私たち。
人生こんなもん、か。

ただ流しているだけ、に留まらないのは人間を信じているからだろう。
人間はこれだけで、物語を創造することができる、と。

人の持つ、ものを客観視し、再構築する力。
こういう部分にも、デザインの本質がある気がする。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。